ハピバ♪ ケーキでお祝い | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ





コハのお誕生日の続き乙女のトキメキ
撮影会を楽しんだ後も、ワラワラは続きますしらたまくん14






ゴマちゃんは、ケンシロウママが大好きなようで、甘え方がそれを物語ってます顔

ケンシロウ君、ヤキモチかしらラブ





そだよ~女の子妹
ママはケンシロウ君が一番好きなんだよ~嬉





そんなコハもケンシロウママにごろごろ口笛

うっとりオメメはーと






そしてアテクシは小さな詩ちゃんとコハを一緒に抱っこして、多頭飼いとはどんなもん?
とイメージトレーニング???







そんなこんなで、十分素敵なパーチーなのに、更にbirthdayケーキまであるなんて音符

ゴマママ、ありがとぉおねがい





ディスプレイしてあったお花を頭に乗せ、お祝いモードアップ~わーい








福ちゃん代理の詩ちゃんはーと
ボーイズなのにお花を乗せるとすぐにガールズになれちゃう可愛さウインク





ローソクを吹き消した後は皆で美味しくいただきました音譜
コハの必死な顔が笑えた爆笑





最後に、皆から小春へプレゼントもいただきました134





これからのお出かけに活躍出来そうな、清楚な感じのお洋服きゃー






背中の大きなリボンが可愛いふんわりリボン





そして、お揃いで作ってくれたというチョーカーにこ
我が子のお洋服の首回りが…と、相談だと思ってたら、リサーチだったようで嬉






オソロのチョーカーでパチリカメラ






そして、3月組でパチリカメラ
これまた福ちゃん代理の詩ちゃん、ありがとぉしらたまくん14







集まってお祝いしてくれたお友達のみなさん、ホントにありがとぉ!!






こんな風にお祝いすることなんて初めてだったので、ホントに嬉しかったし、感謝の一言に尽きますえーん



これからも、小春共々よろしくお願いしますキラキラ





小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村