マッシュルームカフェと散策 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ





2016.3.21のこと音譜
前から遊ぼぉ~うぇ~い♪
とお友達と約束爆笑






連休最終日ということもあり、近場でまったりんこして過ごしました♪






のんびり出発で向かったのはヒカリ3号
ワン友さんのblogでも拝見していたココ
マッシュルームカフェ







とっても気持ちのいいお天気晴れ
今日のお相手は、天くんファミリー嬉







ランチメニューも、右下の一緒にどうですか?ってのも含め、好きなものばかりで迷っちゃうぅ~きゃー







ワンコ連れの場合はテラス席になります女の子妹
こちらは店内の様子乙女のトキメキ
白が基調なので明るくて解放感があって、服まで脱いじゃいたくなる素敵ですハート







ワンコ連れはテラス席ですよぉ口笛
まだ肌寒いこの時期はファンヒーターも置いてありましたしらたまくん14








天くん、珍しくママのお膝の上びっくり
食べ物には勝てないとみたニヤリ








そして、モカくるちゃんもご一緒でーす照れ
モカくるパパはお仕事に行かされた笑


モカくるちゃん、ママだけでお出かけのときはこうしておりこうちゃまにしていられるんだとかGOOD








コハもいつやって来るかわからない自然災害に備えて、できるようにしとかなきゃ!!と、改めて実感しましたヒカリ3号







ランチとデザートはどれも美味しかったよぉハートハートハート








コハも食べたいのか?







やだっ爆笑
このお手手、可愛すぎるぅ~
о(ж>▽<)y ☆









ないのよププッ・・・
だから、ママがおやつ持ってきてるでしょん音符







天くんのおやつヒカリ3号
おいちそ・・・・








ランチをいただいた後は、道を渡った向こう側に公園があるとのことで、お散歩したよぉにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう







フフ口笛
仲むつまじい感じが何とも癒されますハート








モカちゃんとも微妙な距離あるけど、仲良くお散歩ぉ音譜







園内には、こんなに綺麗な寒緋桜が桜
天くんパパからいただきましたカメラ







さささっ音符
早速撮影会よ~んぽってりフラワー
ギャラリーもいないので、撮りやす~い嬉

モカたん、なんだこのポーズププッ・・・







くるたん、カワユスいいねぇ~








天くんハート
寒緋桜にチュッラブ







さぁ、コハよ口笛
撮るよぉ女の子妹

そうじゃ!!!!!!







でたえーやる気のない顔苦笑








みんなでえいやーっ!!







天くんパパの素敵ショットひよざえもん ラブラブ





やっぱり天くんパパは、小春の戦場専属カメラマンだわっ嬉






桜の他にもナイスなスポットがあったので、移動したよぉ~んGOOD






それは、次回手







小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村