狂犬病の注射してきたよん | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ



昨日の熊本の地震、テレビから聞こえてくる震度7に驚いて、今朝は被害の状況も徐々に分かってきていますが、これ以上被害が大きくならないことを祈ります。





さて、今週の土日はお出かけ予定のため、平日に小春の狂犬病の注射に行かねば!!
と、定時退社で帰った火曜日口笛
クリニックの駐車場が満車で停められず、そのままUターンえーん





昨日はリベンジプンプン
診療時間が終わるギリギリに行ってみたら余裕でした口笛





昨日は夕飯を食べる前に嘔吐の仕草をしましたが、結局吐かず、お腹空きすぎなのか具合が悪いのか心配したけど、
腹ぺこ~にゃ
の、ようでしたひよざえもん がーん






診察室にくきゅう






コハちゃんウインク
今日はお注射です手

車のなかで、ママはちゃーんとお話しましたよぉがびょーん






大丈夫やっ手
この前の血液採取でも平気な顔してたやんウインク








痛くない痛くない女の子妹




先生いわくヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
この注射が一番痛いもんね~(´0ノ`*)



むむチュー
コハ、大丈夫か?
一瞬不安になったけど、お顔を撫でてて下さいね~ハート
と言われ、すりすりしてる間に終了ウインク




うっとりしてる間に終わっちゃったね嬉




そしてフィラリアの投薬時期も近いので、その相談もえへ



去年のフィラリアのお薬ヒカリ3号
このとき2.6㌔もあったコハびっくり

投薬も1錠と言われて7錠もらったのですが、投薬直前に体重を計ったら、2.5㌔きってる~\(^_^)/
ってことで、半錠で7回I



去年のが半分まるまる残っていたので先生に相談ニコニコ



6回分はまだ期限内なので、投薬OKウインク
今年は暖かくなるのが早いので、5月頭から与えてくださいと言われましたよぉなっ・・・なんと!




ということで、ノミダニのお薬だけ追加口笛

コハの体重にくきゅう
2.42㌔まで減量成功ですっGOOD





そして、先生ププッ・・・
またまたいやぁ~何回見ても歯が綺麗ですね♪






カルテにマイナスって記してあるんだけど、この年齢でマイナスの子が殆どいないのでカルテの書き間違いかとヒカリ3号って笑







女は歯が命乙女のトキメキ







小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村