ハピバ♪ 撮影会? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ





前回の小春のbirthday partyの続きひよざえもん ラブラブ
ランチをいただいた後は、雑貨屋さんのディスプレイのような可愛らしいセットで早速撮影会となりましたわーい





我が家だと、きっと誇りまみれになること間違いなしだけどもー
ほんとに可愛らしくて、Cocoaくんは毎日撮影会できるじゃん口笛







という事で、Cocoaママ手作りのこれまた可愛い帽子をかぶりパシャリカメラカメラカメラ





年齢が入った可愛い帽子ラブ
もちろん、お持ち帰りさせてもらって飾ってあります手








詩ちゃん、福ちゃんのお誕生日会も兼ねていたので、この日は福ちゃんの代理ワンだよふきだし







皆でパシャリカメラ




パシャリカメラカメラ






何枚か撮り、画像を確認し、、
何か暗いかな?なんて、話していたら、
Cocoaママがライトあるよ!なっ・・・なんと!




スタッフさながらで、我が子達が綺麗に可愛く写るように頑張ってくれちゃいましたいいねぇ~





果たしてその効果は?


多少加工してますが笑
綺麗に、可愛く撮れましたおねがい





Cocoaママ、ありがとぉ口笛






そして、皆が撮ってくれたコハの写真、いただきましたきゃー
やっぱり、カメラと腕の違いだわがびょーん
皆からいただいた写真、残しておきたいので連投ですがお許しをぶー






まだまだあるよんもー




小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村