小春のbirthday party | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ




またまた溜めてたお出かけのことハート


2016.3.20
小春の7歳の誕生日♪
去年はお誕生日旅行に行ったけど、今年は仕事も忙しくて旅行は断念・・・・



でも!!
お友達がお誕生会をしてくれるとのことで、密かに計画してくれてたみたいだけど、事情によりすっかりバレちゃったもー



ということで、デザートを持って出発ぅcar**ダッシュ






到着したのはヒカリ3号
ディスプレイがいつも可愛いCocoa家はーと






すでにゴマちゃんも到着してましたふきだし







そして、お久し振りの詩ちゃんにくきゅう
福ちゃんはなんとお留守番!!







そして、ケンシロウくんひよざえもん ラブラブ
おばちゃん、会いたかったじょ~きゃー







Cocoaママ、こんな素敵なお祝いアイテムを作ってくれていました嬉嬉嬉






ディスプレイされるとキラキラ
とっても可愛らしく華やかになりますラブ







準備の間、くつろがせてもらったよぉLOVE






ケンシロウくん、帽子が似合ってるね♪






そして詩ちゃんにくきゅう
この日もガウガウしてたと思いきやびっくり
コハが詩ちゃんにガウガウしてるからビックリもー






それでも詩ちゃんなっ・・・なんと!
余裕の笑顔ププッ・・・






コハも作ってもらった帽子を被ろうとするんだけど、アテクシ慣れてないのでうまくできなーいショボーン






何とかみんなに助けてもらい、無事に装着手笑

詩ちゃんママに撮ってもらいましたアクビちゃん
いつも、素敵な写真ありがとぉいいねぇ~






お料理も並び、お部屋が丸ごとparty会場になったところで、birthday partyはじまりで~すわーいわーいわーいわーいわーい





次回に続くよん口笛







小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村