夕んぽ、次の日はシャンプーday | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



土曜日のお出かけ、楽しかったねぇとコハとお話ししながら家に着いたのですがヒカリ3号







こぉんな感じ㊦㊦( ̄^ ̄でイヤイヤするコハがびょーん
※これは、土曜日のランの帰りの写真です(笑)







アテクシも何だかまだ楽しい気分が抜けず、お散歩行く?と、声をかけてしまった・・・汗







コハのオメメがキラ~~ンとしたのは言うまでもない・・・・




かぁちゃん、ワンコに嘘は通じんのやで…
アニコミで教わりましたらぶ②





という事で、夕んぽはーと




久し振りに近所のお散歩コースを歩きましたニコニコ









この日は朝からラン、カフェ、夕んぽと、たくさん楽しんだ1日でした口笛





お部屋で改めてオーダーお洋服でパチリカメラ





コハ口笛
グリーンも良く似合ってるねGOOD







そして、日曜日はシャンプーday♪







お顔見せて~~女の子妹







寝起きで寝ぼけたままのシャンプーだったから、ご機嫌がもー
大好物のヨーグルトがご褒美だよんハート






シャンプーですっきりんこで、おやつで満足して、あとはまったりんこするだけじゃん手




もぉ、ここが定位置口笛
このベッドがなかったときは、どこにいたんだ?って考えるほど・・・・・







この角度、カワユイラブ






今週は早く帰れた日に狂犬病の注射に行かなきゃね~ふきだし




小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいです
ハート
読者登録してね
にほんブログ村