今から会おうよ♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





土曜日のお話、まだ続きがあるのだ口笛
午前ちうはコハとドッグランに行き、めっちゃ笑顔のコハに癒されて帰って来たあたしひよざえもん ラブラブにくきゅう





軽くパンパンとオーレコーヒーなんぞをお腹にいれてから、作りおきのおかずでも作ろうと、鯵のハンバーグをジュージューやいてたところにスマホ音符音符






オーダーしていたお洋服が届いたことを連絡しておいたんだけど、
今から会おうよ乙女のトキメキってスマホ







もち、行っちゃうよぉん♪
о(ж>▽<)y ☆






こんな風に気軽に、今から会おうよって言ってくれるヒカリ3号
嬉しすぎますアクビちゃん





そして、1時間後時計
待ち合わせはコナカンテだよぉ乙女のトキメキ







そして、待っててくれたお友達は
ぱふぃちゃん、アリスちゃん、クロエちゃんとパパとママりんこラブ




もちろん、子供達はヨーグルトいただきますよぉ♪
アリちゃんも、綺麗なおぐしにヨーグルトがついちゃうと大変だから、一緒にふんわりリボン

あーちゃん、スヌードしてもヒカリ3号ヒカリ3号



か、かわえ~❤





コハ、何でか笑えちゃうんだけどニヤニヤ







ヨーグルトをいただくあーちゃん、ここに来ると、パパがこうしてくれないと食べないんだとかハート
んも~嬉
甘え上手さんなんだからぁププッ・・・

背後にじぃ~っと見つめるくぅちゃんががびょーん





もちろん、くぅちゃんにもあるからね~はーと






むむえー
ぱふぃちゃんのヨーグルトの写真がない・・・・




そして、オーダーしていたお洋服というのがこちら㊦㊦( ̄^ ̄







コハもイロチでオソロなんだよぉきゃー






コハに久し振りに会うママに、甘え上手なコハはママの心をわしづかみじゃぁ~顔顔顔


目をウルウルさせるのが上手ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号




ほんまによぉ~Σ(~∀~||;)




ぱふぃちゃん達がヤキモチ妬いちゃうよねえ~ん







オソロで記念写真カメラ
って言っても、このありさま笑





コナカンママが、ハンモックなら並んで撮れるんじゃない?と、アドバイスしてくれたので、お庭へ♪





これからはいい風も吹くし、ハンモックでお昼寝なんて、サイコーだね手





子供達を早速撮影してみたよん口笛

なんて絵になる姉妹なんだ嬉嬉嬉




コハも、恐る恐るだったけど、慣れてないからか、キンチョー気味だなもー






しゃしゃ口笛
ツーショット撮っちゃおぉカメラ





二人が落ち着くように、ママがずっと端っこを持っててくれたよぉはーと
ありがとぉ女の子妹




やっぱり、オソロってカワユイラブラブ






パパさんとは数回会ってるけど、この日はめちゃめちゃおしゃべりしちゃったダッシュ





近所のおばちゃんみたいに、しゃべるわしゃべるわで、パパさん、引いてなかったか、夜ママに確認しちゃったよ笑






楽しい時間を過ごせました口笛
ありがとね~アクビちゃん






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいです
ハート
読者登録してね
にほんブログ村