極楽寺公園ドッグランに行ってきたー♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





今日は気持ちのいいお天気でしたね~♪
こんな日は朝から洗濯三昧笑







そして、一息ついたところでコハをみると、、、
お散歩バッグをヒョイヒョイ♪してる・・・・





こ、これはびっくり
お散歩の催促!!以外ありえんやろ!(笑)





どこに行こうか考えヒカリ3号





そうだ!極楽寺のランの更新がてらランランしよぉ♪






てことで、お着替え完了ふきだし
今日はおパンツよりも頭が爆発モード笑







ビュ~~ンと極楽寺公園まで行ってきたよぉハート
コハも嬉しそうだねGOOD






そして、極楽寺公園の駐車場に着いたときはほぼ貸切り状態だぁ嬉
と、余裕で更新手続きをして戻ってきたらば、たくさんのお友達で賑わっていましたひよざえもん ラブラブ





コハは、相変わらずのマイペースで笑わしよるえー






でも、でも、今日は笑顔の小春の写真がたくさん撮れて、かぁちゃん嬉しいのです手











ご一緒させてもらったお友達パパさんやママさんにも、声をたくさんかけていただき、可愛がっていただきましたはーと








コハは、猛ダッシュでランランすることはないけど、それもコハのペースルンルン








そんなコハのペースでも、ゆっくり駆け寄って楽しそうな顔をしてくれるだけで、嬉しいのです乙女のトキメキ







今日はお天気もいいし、たくさんのお友達も一緒で楽しいねおねがい






だね乙女のトキメキ









ハァハァしても、お水飲まないので、おうちに戻ることにふきだし







何だか今日は、コハの笑顔が可愛くて、駐車場までの間に何度も立ち止まって写真撮っちゃいましたカメラ








ママもコハの笑顔をたくさんみたから楽しかったよぉ女の子妹








小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村