モーニングから~のタコパー | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





前回の続きウインク
コナカンテさんでモーニングしたあとは、我が家へcar**ダッシュ





たこ焼きが焼き上がるまでのツマミは作っておいたから、すぐに乾杯できるよぉ顔わーいわーいわーい





ノンアルでカンパーイ生ビールカクテル赤ワイン

子供達には焼き芋にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう



たこ焼きくるくるしてるときは無言かと思いきや、ペチャペチャ、ペチャペチャ嬉嬉嬉嬉



ペチャペチャ、ペチャペチャ嬉嬉嬉嬉



ペチャペチャ、ペチャペチャ嬉嬉嬉嬉


コナカンテさんではいなかったCocoaくん、タコパーから参加ですウインク










コナカンテのモーニングにありつけなかったCocoaくんは、おやつが気になる様子苦笑





そんなこんなで話は尽きず…
部屋の灯りをつける~~ってことは、
夜ぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




あたし達は、パスタをいただき、子供達には、手作りご飯お弁当
小春はともかく、食べてくれるかなぁ??





4ワン一緒にって思ったけど、Cocoaくんの戦闘モードに断念笑






まずは女子~~ハート





そして、男子~~ふきだし


みんな、完食してくれて、アテクシ感激よんえ~ん




小春はCocoaママに歯磨きのアキレスをひよざえもん ラブラブ






ロイズくんは、ずーっとママのお膝の上^^





Cocoちゃんもずーっとママのお膝の上はーと

安心なんだねハートハートハート




朝から夜まで、めいっぱい楽しい時間を過ごしましたえへ




遠くから来てくれたお友達、ホントにありがとぉハート





次は何にするぅ~???





小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいです
ハート
読者登録してね
にほんブログ村