次はコハ家で…の日 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




これまた、カメラの整理がなかなか捗らなかった時のお話乙女のトキメキ





1月の終わりに東海サミットで会ったお友達ふんわりリボン
盛り上がった話には、終わりというものがなく笑
閉店まで続いたのですが、仕方なく解散・・・汗





また、会おうね~乙女のトキメキ
今度は時間を気にせず過ごせるとこがいいよね~ハート





うち、来ちゃう?





という事で、我がコハ家でのタコパー決定たこ焼き




そして2016.2.27当日乙女のトキメキ





朝、いつものアキレスをはむはむぶー






待ち合わせ場所で合流して向かったのは
コナカンテ~♪





お友達からのコナカンテでモーニングしたいコーヒーパンという、熱い要望にお応えしましたGOOD




お店に入ると、ジェミンくんに会えました音譜







そして、ママ達は早速モーニングコーヒーパン







ワンコ達もモーニングsakura
この日のメンバーロイズくんくま2





Cocoちゃんにくきゅう





コハにくきゅう
あなた、食べ方が苦笑






お腹を満たした後は、少しだけランで遊んでルンルン





Cocoちゃん、他のワンちゃんがいたのでママが心配してリードしてるだけですから笑






コハもほんの少しだけ…
ランランできたヒカリ3号かな?笑






さぁ、我が家へ移動してタコパーだよん爆笑






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村