GW突入ぅ~ 藤祭り?なの? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



アテクシのGWはカレンダー通りぶー
休みがあるだけありがたいってもんだおんぷ
飛石連休なので、近場お出かけばかりでしたが、楽しいGWをすごせました爆笑





4月29日初日のお話手
この日は、じゅ、じゅ、重要な打ち合わせがあり、朝からお出かけGOOD
名古屋高速空いてるーcar**ダッシュ






打ち合わせ前に見に行こうと話していた廣藤園・・・・・・・・・






この日のメンバー、のこちゃま
もちろん、あんこちゃんもいるよふきだし





cocoちゃま





コハまでもち~~ん汗






全員が初めて訪れた場所、そして、想像からかなりかけ離れていた景色にヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号





あたし達、藤の時期を見逃しちゃったのかもねえ~ん




しかーし!!
藤祭りを楽しんでから打合せを兼ねたランチタイムパスタって決めてたから、これじゃぁモーニングになっちゃうじゃんえーん






ということで、ここから更に車車を走らせやって来たのはダウン






子供達のお散歩にはうってつけの場所えへ
新緑も際立ち、癒されるぅハート







藤とのコラボが撮れなかったアテクシは、とにかくシャッターを押したいばかり笑






こんなのも撮られていましたわ笑








お城をバックに口笛






カメラ上手なcocoママ撮影ラブラブ








公園を通り抜けやって来た藤棚ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号・・・・・






?スカスカ???
時期よっ目あたし達が来る時期が遅いってことよえー






それでも沢山の人で賑わっており、人目をはばかることなく笑藤とのコラボを必死で撮りましたよぉがびょーん




cocoちゃんのマットをお借りしましたラブ
ありがと手






春らしいお洋服が似合うcocoちゃんハート
藤とのコラボもバッチリ爆笑







ママを見つめるのこあんこちゃんひよざえもん ラブラブ
あなた達、藤よりもママなのね~~照れ






アテクシのカメラと腕が大したことないので、cocoママが頑張って素敵な写真を沢山撮ってくれました嬉嬉嬉











コハも藤の香りを少しは楽しんでくれたかなぁハート






このあとはランチぃパスタ





小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村