やっと晴れたぁ~~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




月曜から降り続いてた雨がやっとあがったぁ!!



といっても、お仕事ですががびょーん



今日から2日間の新人研修講師ヒカリ3号
普段からよく動く口も、もしかして、頭と一緒で働かないとマズイため、5時起き笑





年だから?早起きという話もあるー笑笑



夕飯のしたく、お洗濯をしても時間があまーるーウインク




寝室を覗くと、すっかり小春は目パッチリ起きてましたキラキラ




久しぶりに、朝から遊んでやろうかと口笛












この嬉しそうな顔苦笑




調子に乗るなっえー






小春の遊びはありがたいことにエンドレスではないので、飽きると知らん顔・・・・・




そして、まだ7時にもならぬ⌛なのにご飯を催促ふきだしふきだしふきだし





あんまり早いと夜お腹空くしね・・・・




いつもの時間まで待っての朝ご飯ですヒヨコ






デザートのヨーグルト、アキレスも忘れず催促してきますっププッ・・・






遊び、食べ、後は寝るだけ手
幸せだね~~♪







朝のひとときにお付き合いいただき








小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村