鶴舞公園からコナカンテへ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ



皆さま、GW前半よいお天気ですねえへ
お出かけも楽しくなりますねハート




さてさて前回の続きヒカリ3号
鶴舞公園で、のんびりお散歩してるアテクシと違い、天くんパパの目は何かを模索・・・・・






むむヒカリ3号
匠のにおいがするぞニヤリ







そして、立ち止まったここ
カメラスポットにいいなぁ~とびっくり





私には想像もつかなかったのですが、こんな風に撮るといいよGOODと、匠のご指導のもとヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号





あ、モデルさん集中してないしがびょーん







空の青と新緑乙女のトキメキ









次のスポットでも同様にウインク









そして、次は鮮やかな赤と乙女のトキメキ








ママがマーキングしてる間にパシャリ苦笑






歩いたし、いい汗かいたしお茶でもしよ~と次の場所へcar**ダッシュ








ちょっとしたドライブ気分で楽しっ!!








着いたのはコナカンテさん口笛








美味しいコーヒーをいただいた後は、子供達を遊ばせます女の子妹






姉弟のように仲良く散策ハートぃっぱぃ






最後はシンクロな写真がたくさん撮れましたププッ・・・










天くんのカワユイ1枚ハート







近場デートのまったりんこな1日でしたきゃー
天くん、パパ、ママ、ありがとぉウインク






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村