PiPin Cafe から鶴舞公園 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ






2016.4.17のことハート
朝から台風がきたかのような、どえらい暴風雨状態雨台風






この日は浜松のイベントがあったのですが、スタッフぅ~からのスマホで、前日に延期が決定ショボーン





しかぁし!!
昼から晴れるぞっ晴れグッ
と、神の男のお迎えを受け笑
神の女の支度を待つ私たちハート







そしてびっくり神の男の言うとおり!!
ピーカン晴れあづ~いぃ!








そんな日にお出かけしたのはcar**ダッシュ
PiPinCafeさん乙女のトキメキ
可愛らしいお店です女の子妹
名古屋市内で店内OKだなんて、これからの時期にありがたいっ嬉





お客様が多くて店内の写真は撮っていません・・・・






この日のデートのお相手は、天くんラブラブ








アテクシ達はランチをいただきましたよぉキラきゅんっ


どれもボリュームがあり大満足ぅ口笛






子供達にはおんぷ

ササミジャーキーとおからのビスケットルンルン







店内は若者ばかり・・・・・
アテクシも若者ぶっておしゃべり笑い泣き
天くん家の高山日帰り旅のお話が聞けて楽しかったぁアクビちゃん


その日は行けなかったけど、今度は一緒に行ってね~えへ








ちゃっかり、デザートもいただきましたよんスイーツ







ランチの後は、近くの公園でお散歩おすましペガサスおすましペガサス








まだまだ色鮮やかな花が楽しめるので、これまたカメラを持ってきた甲斐があったというものグッ







まずは二人を慣らそうププッ・・・
天ママが気を利かせてオソロのお洋服にしてくれたよぉTシャツTシャツ
天ママLOVEキラきゅんっ







なんでや苦笑














さ、歩くよぉ~ルンルンルンルンルンルン







カメラ上手な天くんパパが撮影スポットを探してくれて、次回はカメラ教室のお話でぇ~いきゃー







小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村