ワンコの朝ご飯は何時ですか? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ






さてさて、みなさんのワンちゃん達、朝ご飯は何時ですか?





うちは7時から7時30分の間なんですが、今朝のこと苦笑






今日は目覚まし時計でコハも一緒におきましたが、お弁当のおかずを作っていたらばヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号







いやいや、小春さんププッ・・・
まだ5時30分なんだけどがびょーん





今朝の小春の朝ご飯骨
後はキュウリをのせるだけグッ









だから、まだ5時30分ですっ!!








どんだけ見つめててもダメっ口笛







という事で7時ヒヨコ
コハの大好きなカスピ海ヨーグルトもラブラブ








このスヌードも慣れてきましたウインク









ほんとにいつも美味しそうな音をたてて食べてます目乙女のトキメキ










食後はハミガキ代わりのアキレスきらきら!!
私も朝食をとりながらなので、うっかり手がゆるみ、コハがかぶりついたまま、避難ムキー







こうなると、もぉよこしてくれませんえ~ん
少しでも近づくと、固まりヒカリ3号






唸りヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号






威嚇ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号








喉に詰まっちゃうといけないから、ママは心配なんだけどな汗






そんな心配をよそに、今朝も美味しく?朝ご飯を食べたコハなのでしたぁ~ウインク

今日のわんこ風笑







小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村