小春から、そして、小春へありがとう | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ







大好きなお友達から小春にいただいたバースデープレゼントふきだし








オモチャが好きでひとり遊びをするコハキラキラ
気に入ったようです口笛








小さいときからこういうブルンブルン振り回せるオモチャが好きなようでハート
ありがとぉハート











そして、、、
小春からもみんなへありがと❤
いつもお出かけの時に声をかけてくれるお友達に、小春を可愛がってくれるお友達に、大したことはできないけど、感謝の気持ち伝えたいなぁと思っていたら、見つけちゃいましたふんわりリボン

小春から、みんなへありがとぉ❤







お出かけデビューしたものの、7歳にしてまだまだ2年目の新参者ふきだしふきだし











こんな小春と私でも、仲良くしてくださってるお友達の皆さんキラキラ
これからも、どーぞよろしくお願いしますハート










そして、たくさんの出会いを作ってくれた小春にありがとうハート












小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村