ばぁちゃんから小春へ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ




もうすぐGW!!
GWがお仕事の方もいらっしゃると思いますが、アテクシはカレンダー通りでございます女の子妹





さて、この前母親の通院に付き添った日、帰りがけにペットショップに寄ってちょーだい音譜と母キラキラ





何だ?と思っていたら、小春へのお誕生日プレゼントがまだだったと嬉






おかぁたまぁ♪
あんがと(*^o^)乂(^-^*)






いつもお洋服とか買っちゃうけど、今回はgoodsでまとめてみたGOOD
あたしが笑
唯一、母親が選んでくれたのは、
麦わら帽子ハット






スヌード目
トップノットでお耳を伸ばしているので食事の時に耳が汚れるのが気になってたんだけど、、、
なかなかコレグッというのがなくて、、





だから・・・
ママのシュシュだったり…






カフェでは看板犬のクロスくんのをお借りしたり…






ふにゃふにゃで役割を果たさないようなボロいものだったり…

と、お笑い系丸出しのコハでしたが…







ジャジャーン\(^_^)/









ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・
単体だと可愛いスヌードなのに、装着すると、笑えるんだけど笑い泣き




いやいや、カワユイよんウインク






そして、おかぁたまが選んだ麦わら帽子ハット
こんな感じ目






こちらはインスタにもpostしましたハート







麦わら帽子にはワンピかなぁハート
トリミング後にチャレンジしよ~口笛






そーですキラキラ
昨日はトリミングDayクシハサミ





どんどん頭がボリューミーになって、余計にお顔が小さく見えるうパック








さ、ではワンピースをばドレス







そこに麦わら帽子をONハット







なんだかヒカリ3号





何だかヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
でっきるかな音符でっきるっかな音符
ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号








ゴン太くんにみえるんだけどぉ!!






ひとしきり笑ったところで、試着会はおしまいしらたまくん14





コハ、眠かったのね~汗
ホリホリ、ホリホリして寝床を整えます星空







トリミングしたばかりなのにぃえーん







麦わら帽子でお出かけハット
楽しみだなハート







お母さん、いつも小春にありがとうぺこ






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村