江南フラワーパークでお散歩 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ




前回の続き乙女のトキメキ
江南フラワーパーク内をずんずん歩くよぉ音譜音譜音譜






チューリップの次は芝桜ぁ~桜
鮮やかな色に釘付けだね~嬉







コハたん口笛
いってみよぉ~カメラ



いかんぶー
お笑い系にはしりそうだ笑





気を取り直しヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号







ばぁちゃんとカメラ
腕に手を掛けてるところがカワユイ♪








陽射しも強く、熱いくらいだったこの日、汗もかき、喉も渇いたので少しクールダウン汗








おかーたま、瞳開きっぱなしだけど大丈夫かな汗汗汗







日が長くなったので、もぉ夕方だって気づかないほどのロング散歩になったよウインク






そろそろ戻ろうかヒカリ3号と、歩き始めて、またまたパシャリカメラ








パステルカラーの花畑でハート








最後は水仙口笛

もぉ~えーんちがうって顔だな笑













何度もこんな風に歩くのを拒否ったコハですが、やっぱりばぁちゃんがいるからか、
トコトコと、頑張ってたくさんお散歩できましたふきだし







帰りはこのとおり爆睡ぃ~ププッ・・・
ホントに赤ちゃんみたいに無防備でかわいいなハート









来年もまた来ようねキラきゅんっ









小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村