春の遠足 白川郷 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ





GWも既に終わろうとしている…おすましペガサス
お出かけばかりしてるので記事が溜まってるぅがびょーん





GWにも突入していない2016.4.23のことププッ・・・





地元だよねGOOD
とお誘いいただき、というより、案内してもらおーかなぁと言われ苦笑
確かに同県だが、我が家から行くのも日帰り旅行気分なところへお出かけすることになりました口笛







7時過ぎに出発して向かった待ち合わせ場所は、白川郷のせせらぎ公園霧







この日は、一緒にお出かけするのは2度目ましてのあんじゅえる家乙女のトキメキの車でやって来ましたよぉえへ

待ち合わせのお友達にハプニングがありましたが無事に合流~~グッ





れんママ家、あんじゅえる家、コハ家が揃い、春の遠足のスタートじゃぁ~~爆笑






であい橋を渡り、白川郷をのんびり散策音符







雰囲気出てきたぁ~~GOOD







みんなお久しぶりなので、会話にも花が咲きます嬉嬉嬉







そして、撮影スポットに到着口笛
あわわてへぺろ
まずは練習でしょっぶー






はいっウインク
三つ子の合掌造り

可愛い我が子達の写真を少しでもたくさん~~!!
と、必死なママ達でしたが、他にも必死なお方がびっくり







冷ややかな目のれんのすけ君、いろはちゃん、おとはちゃんププッ・・・







何だか聞きなれない言葉が飛び交ってるぅ・・・・








いやいや、yeah\(^o^)/じゃなくて・・・・









ひょっとすると、私達以上に熱が入ってたのは、観光客の方達だったかも笑笑笑








さ、我が子を無事に捕獲笑したところで、次へ~~♪







やって来たのは、唯一屋内もワンコOKで入ることのできる和田家。
わだやじゃなくて、わだけ!!!!!!!!






2班に分かれて観ることに手





れんママに撮ってもらいましたハート
小春と一緒の写真ってなかなかないので、貴重な1枚ラブラブ








隣にいた観光客の方に写真を撮ってほしいとお願いし、れんママとカメラ






そして、外ではあんじゅえるママがカメラを構えてスタンバイしてくれてましたよーGOOD








途中で、気になってたマシュマロバッグを体験させてもらいましたウインク

ん~~いい感じひよざえもん ラブラブ





暑くなってきたけど、次行くよーんばいばい








子供達も、アテクシ達も頑張って歩きますよぉダッシュダッシュダッシュ






そして到着~~目
れんのすけ君、黒いお洋服だったからお日様の陽射しが暑くて裸族に晴れ






頑張って歩いたね~~グッ






でも、どうしても、見たかったんだよねルンルン
この、絶景を乙女のトキメキ







いやぁ、ここまで歩いた甲斐がありましたえへ
ママ達でパチリカメラ








降りるときは楽チンだけど、カートがあるとワンコ達が飛び出ないかヒヤヒヤだったよぉじゅる・・




途中でまたまた観光客の方々のモデルになる子供達苦笑







れんママが撮ってくれたこのPicハート
抱っこされてるとき、こんなお顔してるんだなぁって、お気に入りですハートぃっぱぃ








れんママが橋の向こうてカメラを構えていたらば、側にいた方が写真を撮って下さるってことで、全員の集合写真が撮れましたウインク








れんママとあたし、めっちゃ笑顔ぺこぺこ







次の目的地へ向かう前にお手洗いを済ませヒカリ3号




ママやパパを待つ子供達がカワユスはーと







ママ発見!!!!!!








白川郷、水も綺麗で空気も美味しく、のどかな雰囲気でゆっくり時間が流れていく、心地よい場所でした。








さぁ~~次の目的地へ向かうよぉcar**car**ダッシュダッシュ






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村