アニマルコミュニケーション | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





2016.3.19のことひよざえもん ラブラブ






誰でも、我が子はうちの子になって良かったのかなぁヒカリ3号と思ったことがあるのではヒカリ3号





そして、何を思っているのか、知りたいと思うときがあるはずヒカリ3号









そぉ~っ!!
アテクシもその一人!!
そんなとき、近くのカフェでアニマルコミュニケーションがあると情報をGETGOOD







信じる、信じないは、人それぞれだけど、1度は聞いてみたいと予約オカメインコ









そして、行ってきたのはオーチャードさんウインク







コハの気持ちを聞きたいんだけど、少し不安でもあり、友達に付き添いをお願いしちゃいましたもー






そして聞いたコハの思いハート


嬉しくて、嬉しくて涙が出ましたハート






平日は毎日半日以上のお留守番もさせて、ほとんど遊んであげられないし、お散歩も行けてない汗







なのに、おもちゃよりもご飯よりもママが好きだなんてえーん






コーヒーの匂いが好きで、ママが大好きなものはもっと大好きだなんて、愛しすぎるハート





足のこと、おもちゃのこと、当たってましたびっくり







お話を聞いてる途中で、何度も声を出してお姉さんに話しかけてました。

こんな風に一緒に話を聞いて、時折お話するコハにくきゅう
※イメージです(笑)





お互いがもう少し自立できるといいかもウインクとアドバイスもしていただいて、即実行ですGOOD







そして、初めは聞くのはやめようと思っていたけど、最後に聞いてしまったヒカリ3号
2ピキ目のこと・・・汗







「いいお姉ちゃんになれますよにくきゅう
お迎えしたら、いいお姉ちゃんになれるヒカリ3号







それはそれで嬉しいんだけど、当のコハはどう思ってるのかヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
また聞いてみたいなぁ女の子妹








オーチャードさんで少しだけランラン♪
のはずが、とーぜんはしりましぇん笑









この後はコナカンテさんに移動car**ダッシュ
コハもママも大好きなコーヒーも、美味しくいただいたよぉラブ
ここはよくお邪魔するので、ランも少しは慣れてます(*^o^)乂(^-^*)








そして次は、近所の公園へお散歩にえへ

風が強かったけど、たくさん歩いたね~^^





お友達のKちゃんからコハへ、お誕生日のプレゼントをいただきましたきゃー








コハは、そんなKちゃんが大好きふきだし







お洋服、ボーダーでカワユイですラブ
ピンも伸ばしかけのトップノットに便利ぃ爆笑








そして、お祝いのケーキまでびっくり
Kちゃん口笛
私も相当な親バカだけど、Kちゃんもコハへの愛が止まらんねププッ・・・顔







もちろん、美味しくいただきましたよぉ^^








コハの思いを確認できた、記憶に残る1日になりましたはーと








小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村