お友達のパン教室 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





大量の写真を撮ると、なかなか整理できないものでしてがびょーん





恥ずかしながら( ̄▽+ ̄*)
2016.2.14のお話笑






そこのあなた!!
もぉ桜散りはじめてるのに、に、2月のお話ぃ~?ププ…
って、言ってますねっ苦笑






お友達に誘われたパン教室はーと
アテクシも、昔は千趣会やら、レンジでできる…やらと何度かパンは作ったことあるけど、今回は本格的なのだ爆笑





一緒に行ってくれた他の生徒さんはヒカリ3号

コハよにくきゅう
今日も道中は両手にボーイズだなふきだし







お邪魔したのは㊦㊦( ̄^ ̄

ママさん、パンもお洋服も手作り出切るなんて、ほんとに尊敬しまーすチュー





したごしらえは出来ていたので、計量して形成するところからえへ
形成は、くるくるしてると、あっ!って、気づくんだよ女の子妹
と言われ、くるくる…くるくる…
ん?ん?
分かったぁ!
体で覚えるっちゅーのはこういうことだねGOOD








コハもお手伝いにくきゅう








メロンパン、惣菜系、甘い系と3種類のパンの最後の形成をしましたよん嬉







焼き上がるまでの時間はワンコタイムハート
みんなめっちゃ、わちゃわちゃしてて、綺麗に撮れた写真がないもー







焼き上がりましたぁラブ
まさに、お店で売ってるのと一緒ぉ爆笑







パンと一緒にお料理も用意され、ランチタイムですわーい


もちろん、デザートもらぶ1








コハは前日もフルで遊んでたので、少し疲れちゃったのか爆睡・・・汗







ゴマちゃんも、すこしオネムなのかなぁ?
優しいお顔だなぁ照れ








楽しい時間はあっという間で、最後に記念写真撮らなくちゃぁ~!!と、ママ達は必死笑






ケンチとコハは至近距離でもへっちゃら口笛
カップル誕生かしら顔






めいちゃん、小春とこれからも仲良くしてね~^^
ムム…ちょっと距離あるね~苦笑







みんなでパチリカメラ






みんなでワイワイお料理って、やっぱり楽しいね~嬉
みなさん、ありがとぉございましたおねがい






そしてお写真もいただいて、ありがとぉひよざえもん ラブラブ





小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村