気分転換の春祭り | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



長かった今週もやっと週末嬉
ご機嫌ななめなコハもママが私服を着るとお休みと分かるので、ご機嫌も直った…かな?




朝から溜まったせんたく物Tシャツをやっつけ、JAで新鮮野菜にんじんをゲットし、なんだかんだして、落ち着いたらまだ13時わーい



コハ!
桜でもみにいこうじゃないかっ!



にくきゅうにくきゅうシッポふりふり~




OKだな(*^-^)b




と、桜見がてらのロングお散歩決定~ハート




普段のお散歩コースにも桜並木はあるけど、今日は笠松競馬場の方へ行くことに女の子妹




のんびり散歩です口笛
掲示板にも春まつりの広告が^^






どど~ん♪
祭らしいじゃんえへ





この地に越してきてから、1度花見に来たことあるけど、その時はまだ小春がいなかった頃・・・・・





近いところほど足が遠のくのよね・・・・





割りとスケールデカいと思うんだけどなぁ汗
ここまで徒歩10分ちょっと口笛





風が少しあったので、桜吹雪でしたルンルン
















コハ、なかなかいいお顔してくれないのは・・・・

だよね苦笑





人は多いし、あちらこちらで盛り上がってるし、コハもキョロキョロするのに忙しいね笑






じゃ、お座りならどうだっ!!


少しはいいのかもウインク




けど、桜がかなり近くないと撮れないぞ~もー




コハのカメラ目線はもう無視・・・・・





コハ地方の桜は満開sakura
明日はお天気良くなさそうだから、やっぱり今日がチャンスだよねハート






堤防したの駐車場からの写真^^
ここは、笠松競馬場の駐車場で、お花見時期は開放してもらえるみたいわーい

ブルーシートづくめで、めっちゃ賑わってました顔




またまた、堤防にあがって、ゆっくりお散歩しながら写真も撮ったよぉカメラ







途中で、逆光ばかり気にしてたので、桜を忘れてた笑






結構歩いたぞー爆笑
さ、お家まで歩くよ~ん口笛







今日の1枚は、これかなハート

ご機嫌も直ったかなぁ苦笑






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村