色んな癒し | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



今日はお休み嬉




朝から小春の血液検査に行って来ました♪
前回、BUNの値が良くなかったけど、恐らく食後の影響…とおっしゃっていた先生スマイル





空腹時にもう一度検査したくて行って来ました手

待ち合いでの様子にくきゅう






血液採取のときは泣かずに頑張りましたGOOD
結果は問題なしらぶ②

今度は尿の再検査ができるようにキットをいただきました。





かゆみの件は先生と話をして、恐らく機嫌が悪いときにしてしまうしぐさのようなものでしょうとヒカリ3号





皮膚も綺麗なので、特に心配しなくてもいいと思いますと言われ、ひとまず安心ハート



そして体重えー
前回の2.58㌔から、今回2.48㌔ウインク





私もコハも朝ごはん抜きだったので、そのままコナカンテさんでモーニング顔

コーヒーの香り、癒されるなぁおねがい



コハも、しっかりヨーグルトとウナボーンいただきましたしらたまくん14






そして、家に戻り家事をチャチャッと済ませてから、近くの公園にお散歩へハート
今日は風もあったので、お誕生日にいただいたお洋服に着替えましたよぉひよざえもん ラブラブ




手編みのニットキラキラ
コハを想って作ってくれたんだと思うと嬉しすぎますえ~ん
ありがとぉ嬉嬉嬉






ふふ口笛
親バカですが、可愛すぎハート


このどや顔にも、何故か癒されるおねがい




お散歩にいったのは、いつもの公園あひる
桜は満開ではないけど、ちらほら咲いてました^^
川でもほのぼのした光景がはーと
ほんわか気持ちになれて、癒されるよねおねがい







家に戻るとお友達が待っててくれましたキラきゅんっ
私と友達の間を何度も走るコハにくきゅう
必死で走ってくるとこが可愛いハート2






友達の紹介でカイロへ行く前に、コーヒータイムオカメインコ









夜はコハもまったりんこで、またまたお友だちに上手に甘えるコハなのでした~~~もー



見つめる大きなおメメに癒されるぅおねがい



明日はトリミングと女子会だねひよざえもん ラブラブ






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチっとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村