ぐふふ…の、女子会 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




2016.3.27のこと^^
GWって、、、
予定立ててなぁい(・_・ 三・_・)




どぉしよぉ~えーん





なぁんて思いながらワン友さんとLINEなんぞしていたら、会っちゃう?って話になりヒカリ3号




も、も、もちもちもちのろんろんろん~~o(^^o)(o^^)o





ということで、、、
朝は小春をトリミングに送り、新鮮野菜をGET口笛






チャチャチャッと常備菜に変身GOOD





そんなこんなしてる時に
ポパポ~ン音符





ぷ、ぷ、ぷー太くんママから連絡がぁラブ





コナカンテさんに来てるのよっハート
コハママに会えるかしらんハートハートハートハートハート





もちもちもちのろんろんろん~~о(ж>▽<)y ☆




こりゃ急いでコハを迎えに行って、car**ダッシュかっ飛ばさねば投げKISS





13時仕上がりのコハを5分前にお迎え苦笑
こんなんなりましたぁウインク
この日の夜撮影ですにくきゅう






そして、家での待ち合わせに一番遅れたアテクシガーン
既にお友達は到着し、お散歩してくれていましたふきだし






しゃーしゃー!!
かっ飛ばすじぇ~~car**ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ






コナカンテに着くと、ちょうど帰られるところで、ギリギリ会えたぁ(><;)






前から、コナカンテの近所なんで来られるときは教えてくださいね~オカメインコなんて、図々しく言ってたんでぷー太くんママ、覚えててくれたんですね~~~嬉嬉嬉





いつもイベントなんかでお会いして少しお話するくらいだったけど、この日はしっかりたくさんお話出来ましたわーいわーいわーい
あ、立ち話ですが(笑)
そして、ぷー太くんとのツーショットも撮らせていただきましたぁひよざえもん ラブラブ






撮ってくれたのは、天くんパパオカメインコ
やっぱり、密かなアテクシのファンだったのね顔顔顔
コナカンテに来るのは、アテクシがいないかとヒカリ3号わくわくソワソワしてるのね~~~爆笑
あ、はしゃぎすぎましたグラサン






ぷー太くんママと、またお会いしたいですぅ爆笑と、バイバイばいばいして、店内へ♪






そそ!!
この日のお友達はヒカリ3号

ウフフ女の子妹
コハママんちまではもう楽勝よ~GOOD
と、遠いところ来てくれましたaa






のこあんこママはコナカンテさん、お初ですね~ひよざえもん ラブラブ
そして、2回目のCocoちゃんにくきゅう





Cocoちゃんとコハは、もう分かってます顔


お待ちなさい♪





そして、このお二人様・・・・・
ママご自慢のマシュマロバッグが輝いてるよぉウインク
あ、小春を入れさせてもらうの、忘れたぁ(笑)( ̄▽+ ̄*)

ママをよく見つめるのこちゃん、我関せずでマイペースなあんこちゃんスポンジ・ボブ





ふたりとも、ホントにいいキャラで可愛いのですアクビちゃん


 


そして、アテクシブチッ
今日はどうしても、マスターに会いたかったぁ嬉




それは、瓶の蓋が空かなくて開けてほしくて笑
そーなの、腕やら腹やら色んなところに覚えのないお肉がたくさんついてるんだけど、開けられないのぉ汗汗汗




マスター、ありがとぉ♪




わーいお待ちかねのヨーグルトだよんふきだし





のこあんこママ、食べるかしら?って心配をよそに、のこあんこちゃんともいい感じ~~~スポンジ・ボブ







そしてコハアクビちゃん
なんてーのー?
トリミング後だからか、めっさ可愛いんですけど~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
親バカですみましぇ~~~ん笑い泣き






もちろん、コハもヨーグルト大好きですわーい



しかしヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号


や、ヤバイ汗
Σ(=°ω°=;ノ)ノ



「あれ」を忘れたぁ・・・・・



マスター!!
あれ貸して~~~ん♪
ヽ(;´Д`)ノ










クロスくんのスヌード、いつもお借りしちゃうんだよね苦笑






そして、ガッツクガッツクププッ・・・





おかしいヒカリ3号
うちでもコナカンテさんとこのヨーグルトあげてるのに、食いつきようが違う・・・・・





特別なチーズケーキハート

ありがとぉキラきゅんっ





まだまだ続くよぉひよざえもん ラブラブ






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村