密会、そしてサプライズ… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



小春のお誕生日にはたくさんの温かいメッセージありがとぉございました嬉
返信が滞っていますが、ゆっくりお返事したいと思いますので、お許しください汗



さて、
2016.3.18のこと顔
金曜の夜…それは一番嬉しい時間ehe
明日から休みだぁ~~~顔というヒカリ3号何とも言えない解放感!!
若かりし頃は、ディスコでブイブイ踊ってたなぁ笑




そんなアテクシ、、、何年ぶりだ?
の、プライベートでの金曜夜のお出かけ嬉





ふ、ふりゃいでぃ~ないとではないか~~!!




この週は仕事も一段落の中休みの週でもあり、朝からウキウキでした。
定時退社はできなかったものの、猛ダッシュで駆けつけたら一番乗りもー



は、はしゃぎすぎ!(((^_^;)




待ち合わせの場所はサニーシーズンさんウインク
この日はしっかり雨が降っていたけど、ビニールで覆われていてストーブもあるという心遣いaa
1日中お留守番の小春も連れて行きたいよね~という、お友達の気遣いにも感謝はーと





お友達ワンコちゃん逹はいずれもお留守番で、この日は小春だけ参加ふきだし




今夜はコハを奪い合いだね~♪






奪い合い…拉致?笑
小春は全く動じることなく、腕の中でまったりんこぶー
これが、心をくすぐる手段なのか?





ご飯もオーダーし、
わちゃわちゃ嬉嬉嬉



わちゃわちゃ嬉嬉嬉



わちゃわちゃ嬉嬉嬉




していたらば、お友達から預かっているブツがあるとびっくり



何やら大きな袋びっくりびっくりびっくり




うぇ~~~ぃ?!





小春へのお誕生日プレゼントでしたaa
しかも、ママの手作りなのです嬉
ママらしい優しい色合いの生地で、小春を想いながら作ってくれたんだ…と思うと、感激で胸がいっぱいになりましたはーとはーとはーと






しっかり綿が入っています音符
中のクッションもとってもフワフワしてて、これを外すとコハがスッポリ隠れちゃうよ口笛





ママがコハちゃんには大きかったかなぁって気にしてくれてたけど、ここで伸び~~~ってできちゃうし、とにかく素敵でめっちゃ気に入っちゃったハート2

後日撮りましたよぉ(笑)





そして、この日会ったお友達からも小春へプレゼントをいただきましたハート2ハート2


小春の大好きなもの、私が興味があって使ってみたいなぁと思っていたものaa




何でわかっちゃうのぉ?



やんやんやん~~~えーん
ありがとぉ~~~ハートハートハートハートハート



そしてまた、
わちゃわちゃ嬉嬉嬉


わちゃわちゃ嬉嬉嬉



気づくと結構な時間が経ってたので、デザートでも食べようかヒカリ3号



と、悩みに悩んだあげく、
桜と抹茶のフレンチトーストと黒糖プリンをシェアすることにきゃー




何だか、なかなかこないわね苦笑
なんて思ってたらヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号












これでもかぁ!!!!!!
の、、、まさかのサプライズびっくりびっくりびっくり
ローソクまでなな






やだ・・・・
嬉しすぎて言葉が出ないえ~ん





私がキャーキャー興奮してるから、コハは何事なのかとキョトンとしちゃってもー





コハの為に素敵なプレートにしてくださったよぉはーとはーとはーとはーとはーと








そして、コハを囲んでの記念写真カメラ





気付けば日付が変わっていましたププッ・・・





こんな素敵なお友達に出会えて、私も小春も幸せハート
ホントにありがとぉハート2






すっかり定位置となっておりますehe





密会ヒカリ3号
こんな風に、週末の夜を楽しむのも悪くないなぁ顔






また、集まりたい~~~LOVE
よろしくね女の子妹







小春にたくさんのお友達ができますように、ポチっとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村