7歳になりました | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

いつも小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



3月20日えいちえぴぴわい  びあいあーるてぃでえわいなな
小春は7歳になりましたくま2ふきだし




既にインスタやLINE、お会いしての小春へのお祝いメッセージ、ほんとにほんとにありがとぉございますハート




5月のとある日、ブリーダーさんのところで、アプリコットの優しい顔をした大人しいプードルちゃんの横から、キャンキャンと必死でジャンプして私の視界に入ってきた小さな子が小春でしたププッ・・・




この子、どうなん?
ブリーダーさんは、この子はやんちゃだから初めてワンコをお迎えするなら大人しい子がいいのでは音符とアドバイスしてくれたけど、、、、、
やんちゃな子の方が毎日楽しいかも!
と、小春に決めましたハート





お迎えの日まで名前が決まらず、当日に「小春」と命名ププッ・・・
そして命名通り、春に小さな天使がやって来ましたはーと




よろしくね

初めてワンコを迎え、育て方も何もわからないまま小春との生活が始まりました顔




お迎えした日の夜には、体調を崩して病院へ汗




「可愛いだけでは育てられない」と実感し投げ出したくなった事が1度だけ・・・・
今はそんな事を思ってしまったことに後悔汗



そんな事をよそに、小春は天真爛漫にスクスクと女の子妹

左下の写真が病院へ行くときのコハもー
折り畳みの財布しか入らないような鞄に入れて病院へ行ったなぁえ~ん





はやいうちから
おて、おかわり、ふせ、おすわり
だけはしっかり教えてきたおかげで、きちんとできるいい子にehe







この頃までは、季節の変わり目に体調を崩しやすくて、腸炎にも何度かかかり、ひどい腸炎の時には外せない会議でお友達が病院にダッシュ




ホントにうちの子で幸せなのかなぁほろり
と、落ち込んだことも汗






朝のTVで、インスタでフォロワーが5万人を超えるワンコがいると知りヒカリ3号





うちの子だって!!
と、インスタを始めちゃったアテクシがびょーん





小春のおかげで、私にもたくさんの出会いをもたらしてくれましたaa





お出かけデビューが遅かったコハもー
そのせいか、マイペースでお友達ワンコやママさん逹に愛想のないこと・・・・・




そんなコハをみなさん可愛がってくれてありがとうひよざえもん ラブラブ




もっと早くコハにたくさんの経験をさせれば良かったと、後悔・・・・






去年の小春の誕生日から、blogで小春との日常を綴ってきましたププッ・・・





インスタがきっかけでお友達になれた皆の後押しやフォローもあり、何とか続いてますわーい







お出かけしてるときのコハは、やっぱり嬉しそうはーと
ママが楽しいから小春も楽しいんだね女の子妹







たくさんのおしゃれなお友達ワンコの影響で、コハもおパンツにトップノットでスタイルチェンジ^^







そして、7歳を迎えましたはーと

ちょうどお誕生日を迎えるこのタイミングで、ずっと気になっていた、コハの気持ちを聞く機会があり、、、




コハの思いを聞きたいと伝えました。





ご飯よりもオモチャよりも、何よりもママが大好き






うちの子になってくれてありがとうハート
ママ、これからは自信を持ってコハのこと見守っていくよ女の子妹



よろしくねLOVE





小春にたくさんのお友達ができますように、ポチっとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村