ばぁちゃんと梅園行ったよぉ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



前回の続きヒカリ3号
コナカンテさんでランチを終えて、次の目的地へcar*ダッシュ




何だか風が強いんだけど、寒くないかなぁ汗




そんな心配をよそに、小春は何だか興奮ぎみ笑
コハえーやめなさいじゅる・・





コハがびょーん






コハムキー

壊れてます笑




車中でこんなやり取りしながら到着したのは安八百梅園わーい





梅を観賞なんぞ、初めてのアテクシもー
コハがいなかったら、来ることなかったかも・・・・



さ、どんなもんかなぁん~・・・。













正直ヒカリ3号
咲いてないのか、散ったのか、、、
わかんねぇ(。-人-。)






咲いてるところだけズームにしてププッ・・・





撮影スポットみいっけ♪
イメージはこんな風に㊦㊦( ̄^ ̄撮りたかったけど、人も多くてがびょーん






諦めてコレ㊦㊦( ̄^ ̄笑






母が知らない間にパチリと撮ってくれてた^^








寒かったけど、母も喜んでくれたし、良かったかなぁ好



実家に行くと、チューリップがハート




お出かけシーズン到来だねぇわーい
みんな、コハと遊んでねひよざえもん ラブラブ



よろしくねハート





小春にたくさんのお友達ができますように、ぽちっとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村