ばぁちゃんとランチ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



2016.3.12のことはーと
月に1度の母の通院日サザエさん
お陰様で体調も安定GOOD




病院の後はお出かけしようと決めていたので、小春も朝から一緒にお出かけです手




さぁさぁ小春さんハート2今日の予定は?


良くできました好




まずはランチ^^
3月とはいえ、まだまだ風も冷たく、店内でのランチと言えばヒカリ3号



コナカンテ~~(*^-^)b




オーダー待ちの間に少しだけランへダッシュ
予想通り、、、走りやしませんひよざえもん がーん
小春目線でカメラ撮ってみたLOVE


安心してください!!見えてませんよ笑





そして、ランチをいただきましたおねがい
写真忘れてるぅ笑い泣き
私達はヘルシープレートご飯





小春はというと、もぉわかってますププッ・・・





あなた、その前にするものがあるでしょニヤリ







準備万端ねもー





はい、どーぞ音符

食べながらもカメラ目線とはえー





いつもの如く、完食でちGOOD






まだ物欲しげなコハがびょーん





ウナボーンもしっかりいただきましたけど・・・・・

あなた!!
ちょいデブさんですからっ!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





聞いてやしねぇ口笛
涼しい顔でツーショットカメラ





たまには自撮り嬉



いつも美味しいランチありがとぉラブ


さ、この後は次の目的地へ行くよぉcar*ためいき




アオキラ記録
今朝の朝ご飯ご飯
ピーマン、ミックスベジタブルをペーストしたサツマイモ&ヨーグルトを混ぜて、周りにはスープを♪

完食~~ウインク




小春にたくさんのお友達ができますように、ぽちっとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村