減量開始だっ! | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




昨日は会社に提出先しなきゃならない書類の関係で、想定外のお休みをいただいたアテクシ爆笑




市役所で用事を済ませ、自分の医療機関受診もついでにえへ



そしてお出かけの前に小春の健康診断も受けたのですが、


ひよざえもん びっくり



・・・・・



なっ・・・なんと!



ひよざえもん がーん



え~~っ?!
ヽ((◎д◎ ))ゝ


まさかまさかの体重…
2.58㎏


┐( ̄ヘ ̄)┌


過去最高ではなかろうかビックリ
今まで可愛いだのなんだのとチヤホヤされていたけど小春さん!






あなた、デブってますから!

※先日のお出かけのPicです(笑)



手作りご飯に替えたばかりのときに体重が減っちゃったから、増量していたけど、まさか、こんなに増えるとは・・・汗
母さん、反省ガクリ(黒背景用)



先生はこれくらいでちょうどだよGOODとおっしゃいましたが、少しだけ、少しだけ戻したい・・・汗




ということで、チコっとダイエット汗




健康診断のお話はまた…




何も知らないコハププッ・・・




今朝はアテクシ、ピザトーストだったので、コハはピーマン、トマトを使い、ササミとひよこ豆と一緒にササミのゆで汁たっぷりスープにしましたLOVE






す、少なくありませんよビックリ



ワンコはすぐに減量できるから、数日様子をみましょ女の子妹



ワンコのように数日でダイエット出来れば、アテクシの腹はこんな風ではなかっただろう笑
ワンコになりたいオカメインコ




小春にたくさんのお友達ができますように、ぽちっとしていただけると嬉しいです
ハート
読者登録してね
にほんブログ村