スヌーピーでぇ~~いっ! | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




スヌーピー好きなアテクシ嬉
コハのものは、お洋服やらベッドやらカフェマット、スヌーピー率がヒジョーに高い!!




しょ、しょ、しょんな中ヒカリ3号
お洋服のオーダーをしたアテクシププッ・・・



どんだけぽちるんじゃい!(笑)



今回は好きな生地を送って作ってもらうことにしましたウインク




スヌさんだけど、チコっと大人げ?
気に入ったものが見つかりました音符
それは、Tシャツスポンジ・ボブ


同じ値段なら一番大きいサイズだっ(;^ω^A


そーだそーだヽ(*'0'*)ツ


そして、生地を使い果たして作れるだけ作ってくだちゃーい!!
と、図々しくお願いしちゃいましたもー
コハ:かぁちゃん、コハ、ちと、恥ずかしいぞ・・・汗  


だって、余っても自分で何も作れないもんビックリ
コハ:だったら、そんな、大きなシャツ買わんでもよかったんちゃうん?・・・汗




だって、だって、、、・・・・・
お値段一緒なら沢山お洋服作れる方がいいじゃん!!
コハ:かぁちゃん、、、それがおばちゃん化してるって言うんやで・・・汗



ヽ( )`ε´( )ノ




気を取り直して^^
デザインはすべてお任せでお願いして、めっちゃ早く届きましたラブ






まずはこちら音符
袖のボーダーが目を引く可愛さGOOD







反対の袖にはスヌーピーのプリントぉ嬉







お次はヒカリ3号袖がスヌーピーだよん嬉


身頃はホワイトだけど、ここにもスヌーピーのプリントぉ嬉嬉





お次はヒカリ3号
夏まで待てない!!!!!!
キャミキャミキャミソール~~^^
スヌーピー生地がリボンに変身きゃー
裾はフワッとした感じで夏らすぃ~~アオキラ





前身頃にもスヌーピーの生地が施してありますいいねぇ~






そして、トップノットのコハにとヘアアクセまでぇ~~キャハハ






3着も作っていただきました女の子妹
早く暖かくならないかなぁLOVELOVELOVE




小春にたくさんのお友達ができますように、ぽちっとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村