わんにゃんどーむ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





去年初めてお友達と行ったわんにゃんどーむ笑顔
今年は、はなっから行く気満々笑
我が家は13日の土曜日に行って来ましたウインク





写真を応募してチケットゲット!!
と意気込んでいたけど、日が経つにつれ、
まいっか…
超めんどくさがりなアテクシ涙




お友達パパさんが運転してくれるということで、甘えて同乗させてもらいましたひよざえもん やったね




コハ、何だかヤル気音符






11時頃に到着し、皆足早にドームへ向かいます溜め息溜め息溜め息







ドームでまずトイレを済ませ、会場へいざ~~っ!!!!!!






既に賑わいすごしわーい
とにかくみようか手と歩いていくと、
犬も歩けばお友達にあたる♪
次々にお友達に遭遇口笛





もこにゃんラブ
もこにゃんと会えたときは、何故かいつも、ママとあ~~
って声を発している気がする笑






そして、モカちゃんとくるみちゃんハート2
裸で行くぜっ!って言ってたけど、裸なのはモカくるちゃんだったのね顔

そりゃそーだろ!(笑)




早速例のブツを渡し、、、






じゃじゃーん(^_-)☆



小春とお揃いのお洋服わーい
さぁさぁ~写真カメラ撮るよぉえへ

ちょっと…
君たち汗






写真…写真…





写真を撮るのにてんやわんや…だったところへやって来たのはぶー





お坊っちゃま 天くん~~!!
ささ、天くんみんなを仕切ってちょーらいっ手




しかし、自由な女子たちに呆れ顔がびょーん






せめて、それらしい写真を~~苦笑
と、数日前に一緒に並んで写真を撮った天くんと後ろ姿ツーショット笑




ゴマちゃんとcocoaも加わりふふ~ん






会場の賑々しい雰囲気に落ち着かないのだろうか?
ということにしておこう怒





モカくるちゃん、一番落ち着く場所に音符






そして、近所なのになかなか会えないアフボウちゃん家やショコラくんにも会えましたっ爆笑






まだ続くよんわーい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村