近場でのんびり | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




日曜日はお天気が良かったものの、風が強かったコハ地方え゛!





この日はコハのシャンプーDayひよざえもん ラブラブ
そして、お友だちとランチ~~嬉




朝から食料品の買い出しやら、小春の送り迎えやらでバタバタで、ランチの約束に少し遅れてしまった汗



待ち合わせの場所は、めっちゃお久しぶりのコナカンテさんスマイル



ランチのお相手は、てっちゃん家爆笑


モカくるちゃーん!!
一週間ぶりっ顔





マスターもママさんも元気そうでよかった^^





コハもひさしぶりのウマウマヨーグルト、いただきましたよぉわーい








わちゃわちゃ楽しくおしゃべりしてると、やって来たのはジェミン家きゃっ
ママさんもパパさんもお久しぶりでち音符
ジェミン君はキョトン顔で、アテクシのこと、忘れてるぅ?????






コハはジェミンママに抱っこしてもらって、すっかりご機嫌苦笑
コハよショボーンあなたは連れ去られても平気な子だな汗






ジェミン家も加わりわちゃわちゃ楽しくおしゃべりしていたらば、フードボウルを作れるよぉらぶ②GOOD



さっそく、我が家もお願いすることにぺこ




我が子の肉球をつけて作るという、特別なもの嬉
我が子のを製作してるところはカメラ撮れないので笑
ジェミン君の様子をカメラ


パパもママも必死です顔



こんな風に肉球をつけた後は、微調整ガッツ





そしてこの日は、当日決まった約束が音符
のこあんこママがコハ地方まで来るというので、オアシスパークで待ち合わせ手



いつもは、のこあんこママ地方で会ってたアテクシ達ですが、ママがコハ地方まで来られることで、遊びの領域が広くなるぅわーい
ママからは、うん、来れる!と、力強いお言葉をGOOD


この日は慣らし運転だったのだ口笛


オアシスパークをお散歩しながらおしゃべりに夢中で、我が子がT.M.Rになってたなんて、知らなかった笑

詳しくはのこあんこママのインスタでご確認下さい♪(笑)





そして、ただいまぁ♪とコナカンテに戻り、またぺちゃくちゃとおしゃべり苦笑







出掛けてる間に、皆のフードボウルも出来上がっていました爆笑





帰る前に少しランで遊んでからお別れしたよ~~♪





土曜日はお留守番だったコハ、楽しかったかなぁスマイル





ご一緒してくれた、てっちゃん家、ジェミン家、のこあんこ家のみなさーん爆笑
いつもありがとぉ嬉嬉嬉





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村