先週のお届けもの♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




昨日はひさしぶりのライブ音符
といってもビューイングなのだが笑

今入隊してるメンバーが多くて、それぞれが活動してるんだけど、リョウクがダンサー従えてSJの曲を歌ってくれたときには、暗い映画館でむせび泣いたぜっえーん





さて、先週はちょこちょことお届けものがわーい




まずは㊦㊦( ̄^ ̄
ファンクラブ限定!!

カッチョええ~~嬉
早く戻ってこーい怒怒怒





そして、少し丈短めのパーカーベストウッドストック
そうそう笑顔
オーダーしたときは、2月下旬頃のお届けですニコニコって言われたのを、思い出しました苦笑







コハのおパンツが映える丈なのですハート2

simpleなベストなので、インナーがアクセントになるかもねふふ~ん




でも、ベスト1枚でも、こんな風にワンポイントがあるから可愛いのですてへぺろ







そして、次に届いたのが㊦㊦( ̄^ ̄

シンプルだけど、アクセントのニット部分が可愛い1枚ハート2
一目惚れでしたラブ





ん~~わーい







よぉにおうとるぞっ!
よく似合ってます…です!




これから、春に向けて暖かくなるから、お出かけもたくさんできるといいなぁ^^




最近のご飯ご飯

ササミと野菜とコーンの炒めもの四つ葉





そして、高野豆腐と馬肉と野菜の炒め物にダシを加えてGOOD

ザ・完食嬉嬉嬉





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですI
読者登録してね
にほんブログ村