トリミングday | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




わんにゃんどーむの続きがありますが、昨日の出来事^^
って…日付が変わってしまったえーん




週明けから何時に帰れるんだろ~??ってな感じで毎日を過ごすことになるこの時期えーん





週末にしか出来ないことも溜まっており、この日も雑用が数件汗




そんな合間のトリミングハート2
トリマーさんに、、、
アテクシ:このまま耳を伸ばしたいけど、このお方、ご飯の時のスヌードが苦手でぶー
トリマーさん:片方ずつ結んだらどうですかウインク
アテクシ:そうね~~LOVE
なんて話をしてからコハをお願いしましたらぶ②



そして数時間後にお迎えに行ったらば、
トリミング中に片方ずつ結んでみたけど、嫌がらなかったですよ~~♪
コハちゃん、お耳伸ばして結ったら可愛いですよ!



てことで、伸ばしてみよかな~~とラブ


な、なんだそのヤル気のない顔は!!







反抗する気か!!!!



ちっ、逃げやがったな~~がびょーんがびょーんがびょーん




オヤツだよ~~ん♪

引っかかりよった顔




気を取り直してポーズしてちょうだいな♪


もう一声!!!!!!




パーフェクト!

よく頑張りましたひよざえもん ラブラブ




その後は爆睡笑




夜…


トリミング頑張ったし、鮪のお刺身追加だよぉわーい


がしかし、鮪のお刺身だけ食べてお残ししたコハ様溜め息



コハ!
うちのご飯はゆめぴりかなんだよ!残すたぁ何事だっ!




そんなことは知らん顔で、、、
トリミングに前日の疲れもあったのか、まったりしてる間に…








そして先週末に届いた恐ろしいもの㊦㊦( ̄^ ̄

そーですドン引き
これが届くと、これから忙しくなるお知らせ354354




家族の皆さんが心配されないように、会社からの説明と菓子箱髑髏



今日もさっき、仕事から帰ったところでーい怒




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村