お勉強してきました | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




今日は雪こそは降らなかったものの、寒かったぁ涙





日曜日だけど、朝からお出掛けじゅる・・
小春はお留守番なのよ~~ん苦笑




こんなお顔で見つめられると切ないんだけど、お留守番ヨロピコねひよざえもん ラブラブ







今日は食育講座2級前半の受講日女の子妹
朝からみっちりお勉強してきました^^

久しぶりにメチャクチャ頭つかいました汗



帰りも雪の降る気配はなく、ただめっちゃ寒いダッシュ



明日の朝は積もってるのかなぁドン引き




小春の夕飯は、蕪と挽き肉のあんかけ風手




手作りご飯も慣れてきました女の子妹





昨日はお友達が遊びに来てくれて、全員アテクシの手作りご飯を食べてくれたよぉにこ

このお話は次回ハートハートハート




ご飯の後はいつも通り、まったりんこにくきゅう





今日は頭つかったから、熟睡かな笑





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村