土曜の夜はパーチー♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



2016.1.23のこと^^
朝から小春をシャンプーに連れていき、アテクシはあたかも泥棒が侵入したかのような部屋の片付けに追われ汗
いえいえ、年末以来一応、片付いてるつもり(笑)
午後からゆっくりと準備を始め♪




そろそろ時間じゃ!

Yeah\(^o^)/






ピンポンピンポンピンポ~~ン音符




やって来た可愛いお客様はひよざえもん ラブラブ




くるみちゃんにくきゅう





モカちゃんにくきゅう





暫くして
ピンポンピンポンピンポ~~ンガーン
モニターに写っていたのは、フェイスマスクさながらに顔を隠した不審者!!!!!!がびょーん




ど、どちら様ですか?




あたしだよぉ~~(#^.^#)




今宵両手と頭に花薔薇
天くんにくきゅう





そうよっ♪
この3人がお相手よっハートハートハート





ということで、てっちゃん、天くんファミリーが遊びに来てくれました嬉
Yeah\(^o^)/



コハは自分の家だからか、めっちゃ態度がデカク吠えまくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり



あー!!ワシャワシャしてる写真撮り忘れたぁがびょーん


もぉ、くるみちゃんが怖がっちゃって隅っこでブルブルガーン
ごめんよぉくるちゃん涙



さて♪
我が家の来客用スリッパが全部出払うなどという事はあまりなく、ちゃんとオモテナシできるかしらんドン引き
と、少々ビビってましたが準備はまずまずかな笑



この日はタコパー!
まずはキャンパーイきゃっきゃっきゃっきゃっきゃっ

みんなの竹串も準備したし、たこ焼き作りスタートよんばいばい




そんなこんなしてる間に、子供達の夕飯の時間ルンルン
アテクシ女の子妹
てっちゃん師匠に教わったワンコご飯を作りましたよ~~手





子供達~~
せいれぇ~~っっ!!
モカくるちゃんはママ達に押さえられてますダッシュ

ぐふふ~~╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
待ち遠しいのだな、子供達よ顔顔顔顔




ギャ~~カメラがぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




天パパがスタンバイしてたので
はいっ!どうぞぉ~~!!








みんなが美味しそうに食べてくれて、
母さん、感激だよぉ(≧▽≦)




天くんは夕方にチョイとおやつをつまんだようなので、控えめな量にくきゅう





チラホラ残ってるのをモカちゃんが
残しちゃだめだよぉ!!
コハ、全く知らん顔笑





コハはやっぱり食べるのが遅い苦笑
独りっ子だからかな?





パーチーはまだまだ盛り上がったよぉ嬉



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村