シャンプーの後は試着 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




めちゃめちゃ寒いコハ地方汗
明日はもっと寒くなるなんて、明日は朝からペットの食育講座なのに怒




さて、今日はコハのシャンプーDaysnoopy
昨日届いたお洋服を早く着せたくて、うずうずしてました嬉



届いたのは㊦㊦( ̄^ ̄
アテクシにしては珍しくknitのチョイスです手






コハはよく背中をカキカキするので、knitがほつれてしまうのが嫌で、コハのknitと言えばヒカリ3号


コハが1歳になる前に買った、この1着のみ笑




パロディチックな恐竜のお洋服にくきゅう



しかも寒いときに着せればいいと、部屋着にしてるので、多少のほつれは気にしない顔




でも、knitも可愛いよなぁと一目惚れしてポチッとな…してしまったハート



昨日届いたんだけど、今日はシャンプーDayだったので、シャンプー後に着せてみようとうずうずにこ




まずは、シャンプー後のコハチュー



やっぱりトリマーさんは、トップノットに結うのが上手だわラブ





さて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
お洋服、着せてみたぁ嬉嬉嬉嬉嬉





キャ、キャワイイ手
ヤバプーひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ





振り向き姿もチョイとカメラにおさめておこうぺこ





もちっとこっち向いておくれ~~女の子妹









こんなに可愛かったか、我が子よラブラブラブ




はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
親バカ丸出しだわえ゛!




さて、今から盛り上がるじょ~~手手






小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村