コナカンテでランチ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




今朝のコハ地方、明け方から降り始めた雪が積もり、今朝はダイヤも乱れて遅刻苦笑

会社に着く頃は晴れになったので、ひと安心GOOD



さて、10日のこと。
前々からとっても近くに住んでるお友達と遊ぼうね~と約束して、やっと実現ひよざえもん ラブラブ



コナカンテさんで待ち合わせましたよラブ




偶然、天くんに会えましたにくきゅう

そそ、前日は我が家にお越しいただきましたね~ハート




待ち合わせしたのは、いちごちゃん





ラブちゃん





ショコラくん





ショコラママとはなっ・・・なんと!ご近所さん手
だけど、お互いにお仕事のお休みがなかなか合わないので、ずっと会えなかったんだよね汗




小春はお膝の上でリラックスしてるけど苦笑






やっぱり、ここにくると待ち遠しいハート


大好物のヨーグルト






ショコラちゃんと、ゆっくり会うのは初めてだけど、こんなに至近距離で並んでも大丈夫だった女の子妹







まだ少し硬いかなぁ~コハ苦笑





コナカンテでランチした後は、初めてのドッグランに移動だよぉcar*ダッシュ




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村