お正月休み最終日 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




1月7日…

世間はもうお仕事苦笑
ママもそろそろヒカリ3号お仕事モードにならないとね怒



小春はヒカリ3号





食後のアキレスで、はむはむとハミガキアオキラ






そして

あー、あたしも、、犬になりたい~~(笑)




ふと、視線を感じたその先にはヒカリ3号

こんな風にみられていたから笑




お休みの日くらい、お散歩は行かなきゃね苦笑




と、いうことでビュ~~ンcar*ダッシュと飛ばして来たのは





小さな子供とママさん達が遊具で遊んでましたWハート




さ、小春も歩こうGOOD






1時間くらいお散歩して、帰りましたにくきゅう






2週間の長ーいお正月休みぺこ
もぉ、2度と取れないと思うけど、平日の大半がお留守番の小春と、めいっぱいイチャイチャした2週間でしたハートハートハート





お散歩の時に撮れたお気に入りの写真カメラ








最近流行りの書き初めメーカーふふ~ん
小春の名前でやってみたらば…

いつもお留守番させてばかりだから、とっても切なくなりました汗




でも誰より誰よりも小春のこと、愛してるよぉハート







小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村