しゃべり足りずお友達のお家へ♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


前回の続きキャハハ
オーチャードさんで楽しく話をしていたんだけど、
ねぇ、、、しゃべり足りんよねヒカリ3号
あれこれカフェとかを当たってみたけど、、、
うち来る?



ってことになり、てっちゃんのお宅に急遽お邪魔させていただきましたえへ



いや~ん!
ウレピヾ(@°▽°@)ノ



しかし、急にお友達を自宅に招くことができるなんて、我が家ではあり得ないがびょーん




てっちゃんハート2尊厳ぶー



お家では、シャイパパがピザを注文してくださってましたおんぷ
そして、てっちゃんがクルモカちゃんと一緒に小春にも夕飯を作ってくれると嬉嬉嬉



師匠の手作りご飯をいただけるなんて、幸せなコハしらたまくん14



ん?
師匠の手作りご飯が美味しすきて、アテクシの手作りご飯を食べてくれなくなるかも(笑)




ご飯ができるまでの間、初めてお邪魔&初めて過ごすクルモカちゃん達との時間にも関わらず、コハの、この、リラックスした感じ~~苦笑







なんだこりゃ!!!!!!
まるでてっちゃん家の子みたいじゃないのがびょーん



さて、アテクシ達のお食事も準備完了




そしてコハもハート






クルモカちゃん達は、デザート待ち♪




小さい頃、いつも食後にデザートを出してくれた我が家の食卓を思い出しましたWハート




お腹いっぱいになったし、食後の運動だね~きゃ





外面のいいコハは、どうすれば可愛がってもらえるかを知っているがびょーん






てっちゃんも、ワンコとの遊び方完璧GOOD





アテクシは次の日もお休みだったけど、世間ではもうお仕事モード汗



名残惜しいけど、失礼しなきゃねcar*ダッシュ






クルモカちゃん、ありがとねハート




てっちゃん、シャイパパ、急にお邪魔しちゃったけど、楽しかったぁ嬉嬉嬉
ありがとぉございました!!






小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村