オーチャードでおしゃべり | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


お正月休みの1月5日のことひよざえもん ラブラブ
前日にちろり~~んLINE



お友達とオーチャードさんで待ち合わせすることになりました好
小春は毎日毎日ママと一緒で、お顔も穏やかになってる気がしますきらきら





待ち合わせ前の用事が長引き、お待たせしてしまったアテクシ汗


待っててくれたのは、
モカちゃんハート



くるみちゃんハート




うふ^^
ママはお仕事が終わってから駆けつけてくれました女の子妹
ありがとぉ~~だじぇ~~ハート2


ママには、手作りご飯のことで色々と教えてもらっていて、今回もたくさん参考になる話を聞かせてもらったよぉ嬉嬉嬉



しばらくしゃべり倒した笑後は、少し子供達をランにきゃ




小春、いきなりの苦笑





おっ!!
くるたん、クンクン隊だったの?






モカちゃん、思いっきり走りますダッシュ







くるたんだって、走るじょ~~えへ






さ、小春も走ってみしらたまくん14


よしとしようかひよざえもん ラブラブ




くるたん、ママを見つめるお顔がキュート^^






お店に戻ろうかね~~ぶー





くるちゃんにおやつあげようとしたら、めっちゃガン見嬉
カワユイきらきら



まだまだぺちゃくちゃヒカリ3号



ぺちゃくちゃヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号



ぺちゃくちゃヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号



話しは尽きないのであった女の子妹





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村