おしゃべりの後は… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


今朝は関東圏が雪で交通機関が大変なようですが、関東方面の方々はお気をつけくださいねぶー



さてさて、前回の続きです^^
おしゃべりの後は、少しお庭に出てみることにひよざえもん ラブラブ





コハは、お店に着いて早々にクゥンクゥン泣き続けてたので、ご飯の前に一足お先にお庭へ行かせていただきました苦笑






ささ、みんなでお庭に出ますよぉえへ





マメゾーくんププッ・・・
だれも見てないと思ってたぁ?顔顔顔




コハは前からだけど、Cocoちゃんも探検隊だったのかしら苦笑




メルシーちゃんは、思うがままに楽しんでおられましたハート





再び店内へヒカリ3号
ママのいない間、お利口さんに待つマメゾーくんGOOD



一方、めるめるちゃんはダッシュ
必死にママを探してます^^
後ろ姿フェチのアテクシとしては、キュンキュンしちゃいましたが嬉





かと思いきやひよざえもん びっくり
Cocoママがゴソゴソヒカリ3号
ママそっちのけでオヤツに釘付けな二人顔






小春、、、肉球が温かかったので眠いのかと思い、赤ちゃん抱っこをしようとしたら苦笑




そんなこんなで時間はあっという間に過ぎていきました。
Cocoちゃんとマメゾーくんの距離は縮まったのか?




お店を出た後に、みんなで集合写真カメラ




短い時間だったけど、楽しく過ごせました女の子妹


マメルママ、帰省したばかりなのに時間作ってくれてありがとぉ^^
Cocoママ、遠いところ頑張って運転してくれてありがとぉ^^


また、会おうねハート2ハート2ハート2



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村