偶然のポッシュ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



前回の続きです好
再会で盛り上がっていましたが、とりあえずお食事をオーダーしていただくことに女の子妹



小春もトリミング直後のお写真も撮れたので、お洋服着なきゃ風邪ひいちゃうねひよざえもん びっくり




お着替えの時は、いつも遊んでしまうアテクシ嬉
ここはお外よ~笑
でもついついやっちゃぅぅ~~笑笑笑




こんなに、可愛いのにねっププッ・・・





オーダーしたのは天ぷらおんぷ
天ぷら油でさらにおしゃべり絶好調笑





ママのお食事中はCocoちゃん、いつもこうしてお利口さんにしてるんだとかすげ~





小春と大違いドン引き





マメゾーくん、いつもの立ち寝かと思いきや、おめめぱっちりでしたGOOD

メルシーちゃんは完全に気配を消していましたがびょーん




そしてそして、会う前にアテクシ達、全員ポッシュを持ってることが判明ひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり



Cocoママとは、半田マルシェで会った時にオーダーしたのは聞いたんだけど、マメルママまでオーダーしてたなんて顔




マメルママオーダーは㊦㊦( ̄^ ̄
デニム生地と中のチェックがマメルママらしい組合わせ^^
マメ~!!寝るなぁ!!笑





Cocoちゃんのも、ママらしいモノトーンで決めたのねひよざえもん ラブラブ
Cocoちゃん、お洋服もモノトーンで決めてるもんねGOOD





そして、アテクシ苦笑
元気な感じが良かったので㊦㊦( ̄^ ̄





Cocoちゃんのポッシュ、コハが入っても似合うかも???





って、勝手に入るなぁ!!!!!!笑





Cocoママに抱っこされたコハハート

チロリ目がカワユイいいねぇ~




まだ、まだ、続く笑






今夜のコハのご飯は、おからハンバーグ嬉

完食してくれましたGOOD






小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村