半年ぶりの再会 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



年末12月30日のお話ですひよざえもん ラブラブ
インスタでお友達になったマメルちゃん達の帰省を心待ちにしていたアテクシしらたまくん14



今回は短めの帰省ながらも時間を作ってくれたママ、パパありがとぉきらきら



この日は割烹Syunさんに集合ハートぃっぱぃ
ということで、疲れてないかい?






そして!!
Cocoちゃんとママが下道をせっせと運転して来てくれました嬉
アテクシとは、半田マルシェ以来だねえへ





最後に、コハ





あ、違いました笑
コハぺこ

何と言っても、マメゾーくんと小春が激似なことから、繋がったあたし達Wハート




その時インスタにアップしたのが㊦㊦( ̄^ ̄

何度見ても、激似~~!
今は小春もトップノットだけど、お盆に初めましてで会ったときは、ホントにクリソツだったもんね~~嬉




この日は年末最後のトリミングで、終わってから高速をぶっ飛ばして走り、何とか間に合いましたGOOD




まずはトリミング後の写真をおさめておかねば!!ヒカリ3号
ちょうど良いセットがあり助かったダッシュ






そんなこと言わずに、じゃ、マメゾーくんとハート


マメたん^^絵になるわハート




気を取り直し、可愛いお顔くださーいひよざえもん ラブラブ



Thank you kohaWハート



マメルママとCocoママもインスタ繋がりですが、この日が初めましてハート2
マメゾーくんがCocoちゃんにご挨拶ププッ・・・


マメゾーくん、シャイなのねんえへ



記念写真もまだまだ距離感が苦笑





まだまだ始まったばかりのこのお話、続くよぉ笑




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村