お出掛けしそびれてお散歩 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


コハ地方、昨日は風が強くて寒かったー汗
伊吹おろし直撃ですから笑
予報では、水曜辺りに雪が降るとか雪


さてさてそんな土曜日のこと太陽
前日にお友達からピロリンとLINE
近くのドッグランとカフェに行くから一緒にどう?ヒカリ3号


生憎母親の通院日だったので、行けたらと行こうと楽しみにし、小春もお出掛け準備バッチリでとりあえずお留守番しらたまくん14


がしかし、
医者は激コミ怒検査検査という声が聞こえてたので、恐らくインフルエンザの疑いがある患者さんが多かったのではとひよざえもん びっくり
母親にはマスクさせたけど、私は忘れてきたのでちょっと心配だわ汗



寒いのでランチは満場一致でこちら㊦㊦( ̄^ ̄
二人しかいないっちゅーねん!!(笑)

めっちゃ、温まりました嬉



そして、母親が買い物に連れてってほしいというのでキリオでお買い物car*ダッシュ


そんなこんなで、合流のタイミングを逃してしまい、お友達と会うのは断念しました134
カフェのマスターやママにも会いたかった汗


母親を実家に送る前に小春を迎えに戻ると、ゲージのなかでピョンピョン溜め息





玄関ではヒカリ3号





母親も一緒に散歩しようと言ってくれたので、先に近くの公園にお散歩へcar*ダッシュ



まずはお決まりのクンクン苦笑






今日は母親がリードを持ってくれたので、いつもと違う写真が撮れていいかもGOOD







折り返し地点にあるベンチでちょっと休憩Wハート

寒いっちゅーのじゅる・・





母、コハ、私の影♪




歩くとき、時々ばぁちゃんや私の顔をチラチラ見て、一緒にいるのを確認してくれますハート



お散歩中、母親が若い男の人を見て、
「あの人、絶対子供探してるよ」とひよざえもん びっくり
途中で可愛い女の子がヨチヨチ歩いてたのは見たけど、近くに他の小さな子と女性が二人いたので、その人の子供だと思ってた私は、違う気がするなぁと言ったものの、母親が絶対ヨチヨチしてた子の父親だと言うので、声をかけに行ったら、ビンゴ!



人の話は途中までで血相変えて走っていかれました。
無事に親子は対面できて、子供が泣きじゃくる声が聞こえてたので安心ひよざえもん ラブラブ

私も小春を抱えて同じ方向に走って行ったのですが、父親は子供を抱いて何度も何度も頭を下げてました好
何だかジーンときて涙出そうだったよきらきら


母親ってすごいキラキラ







その後実家へ行き、とーふと少し遊んで帰りましたcar*ダッシュ




戻ったらば、注文していた馬肉ミンチが届いたので、早速チャーハン作ったよご飯





おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村