最後は… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



前回の続きヒカリ3号
おかげ横丁を後にして、まだ少し時間もあったので夫婦岩を見に行きましたcar*溜め息
お伊勢さんから30分ほどですん~・・・。




ここも、会社の忘年会で来たっきり、何十年ぶりだろ苦笑








めっちゃ海沿いなので風がつぉーーい怒






でも、とってもキレイに見えましたひよざえもん ラブラブ





ささ、小春さんカメラ




途中のお土産屋さんで温かいお茶なんぞいただき、さぁ、帰りますかダッシュ



ここからはひたすら運転汗




夕方には帰れると思っていたのに、



じ、渋滞car*car*car*car*car*car*



連休とか、高速の混雑は極力避けてきたアテクシですので、こんなこと初めての経験ドン引き



お盆とか、お正月とか、みんなこんな風に移動してるんだヒカリ3号と、大変だなと思いました汗



結局、途中のSAで夕食を済ませ、自宅に着いたのは夜雲月



スヌーピー茶屋で購入した手拭いキラキラ


手拭いってなかなかないので、柄違いとか買っとけば良かったぁひよざえもん びっくり



こんな風にスタートしたアテクシの休暇ハート2
初日から母親と小春とのんびり旅行ができて良かったですしらたまくん14


ホントはもっと遠くに連れてってあげたいけど、アテクシの単独運転では限界が苦笑
でも、運転出来ない母親なので喜んでくれたかなぁぺこ


みなさま、長々と旅行のお話にお付き合い下さってありがとぉございました嬉




さ、今日は土曜日Wハート
お天気良いぞ~GOOD

コハの朝ご飯ご飯
朝から鮪だよんハート




おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村