スヌーピー茶屋 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


さてさて、おかげ横丁でとても楽しみにしていたのは顔




SNOOPY茶屋
前日にお邪魔したドッグカフェで、ママさんから聞いていたのですひよざえもん ラブラブ

まだオープンして間もないらしく、人出も凄かったすげ~



メニューもめっちゃ可愛いラブ




カフェまでの通路はスヌーピーファミリーがお出迎え嬉




コハもスヌさんと撮らせていただきましたカメラ





突きあたりがカフェ、ワンコはNGらしいけど汗
そして、写真左側の入口がshopですえへ
先にshopに入り、バギーに乗ってるけど、入っていいか確認しましたぶー




OKもらえましたよぉハート2


おっきなスヌさんとのツーショットで、コハさん背筋がピーン溜め息



shopでは可愛い手拭いを購入しましたsnoopy



そんなこんなで段々お腹も空いてきましたじゅる・・





何だかヒカリ3号やけに賑わっているこのお店えへ

前を通るときに、マスターらしき方が
おーーっ!ちょっとちょっと~しらたまくん14
アテクシ:ペコリと頭を下げる
何て可愛いおしりGOOD
アテクシ:ニマッ嬉
で何?頭もアフロ?
アテクシ:うなずく
という、やり取りの間にお店から出てきて小春を眺めてはしゃぐお方所さん
お仕事いいんですか?(笑)




チャンスとばかりに、
この子バギーに乗せてても店内は入れないですよね?
伊勢うどんが食べたいって母と話してたんですけど…
と、言って、みると、、、



いーよいーよ!入んなよ!



マジ?o(^^o)(o^^)o



ということで、マスターのご厚意で店内に入れていただきましたひよざえもん ラブラブ
小春のおかげだな嬉嬉嬉


小春にもお水を出していただきましたきゃ



ふたりでこちらの伊勢うどんをオーダーWハート

めっちゃ、美味しかったですハート2







店内にいる間、何度も小春を見て、
かっわいいなぁハート
と、目を細めていたマスター顔



ワンコ好きとみた!!!!!!
寒かったので、店内でいただけて良かったぶー
ありがとぉございましたぺこ




途中で、またまた写真をパチリカメラ




さ、そろそろここを後にして、次に行きますかーGOOD






小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村