おかげ横丁だよぉ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

今朝のコハ地方、これまた寒くて手が痛いほど汗
あ、これは寒さに弱いアテクシだからかも苦笑


さてさて、前回の続きです好
いつまで続くんじゃ?(笑)
やって来たのはおかげ横丁えへ
赤福餅しか食べたことがない母親に、赤福ぜんざいを食べてもらおうかとひよざえもん ラブラブ

お伊勢さんは時期関係なく、年中混んでるとかぶー

年末だったので、歳の市なんかもやってましたよすげ~


朝ご飯を少な目にしておいたので、食べる?って聞いたら即答食べる!!嬉
もはや、別腹の域だよね笑



買いに行ってる間は、コハと縁側で待っててもらいました太陽
写真左下にいるよぉ(^_-)☆








そしてハート2


コハも匂いだけ~ぶー




不服そうなお顔?


母親もとっても美味しいね~って喜んでくれましたしらたまくん14



私は赤福氷も好きだけどねラブ



インスタ用に、こんな写真も撮っちゃったえへ





赤福ぜんざいをいただいた後は、おかげ横丁を散策ですハート





そして内宮前まで来ましたが、コハは入れず、母親も一人で参拝は…と言うので、記念写真だけパチリカメラ


手前の建物でペットを預かってくれるようですが、その時はキャンキャン鳴く声が聞こえてたので、預けるのはやめました。




そして、またやっちゃった苦笑
お伊勢さん参上!!


多分コハ、寝不足です笑






小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村