ハッピーランドデビュー | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


前回の続きヒカリ3号
コナカンテさんを出て向かったのは、稲沢市のハッピーランドおんぷ


小春がお出掛けデビューしてから気になっていたけど、ラブママがよく行かれてることもあり、連れてってもらうことに口笛


到着して、店内でコーヒーをいただき暖まった後にランへダッシュ


コハよえー
せっかく来たんだから、走っとくれ~~ばいばい


この後ろ姿ヒカリ3号
ヤル気満々なのかぁ???





ショコラくんやラブいちごちゃん達は、ワンコらしくsnoopy、イキイキと走ってますにこ







あら?うちの子は?




なんということでしょう音符ハートぃっぱぃ




コハが走っとるぅΣ(=°ω°=;ノ)ノ





初めはいつものごとく、クンクン探検隊でしたが、ランランしてます嬉




母、うれし涙。゚(T^T)゚。










じゃぁ!!
みんなでかけっこじゃぁ~~顔






コ、コハ~~がびょーん






何度かチャレンジするも、こんな風でコハのマイペースさに苦笑いのアテクシじゅる・・





子供達はいつまででもランラン楽しんでます女の子妹






小春は飽きたのか?







いやいや苦笑
せっかくだから、もっとたくさん走ろうよぉ手



走らなければニヤリ
撮影会の時に覚えたこのやり方にこ



お座りをさせ
右矢印待てをさせ
右矢印アテクシが離れていき
右矢印カメラスタンバイ
右矢印おいでっ!





こっちに向かって必死に走ってくる我が子はカワエエ~~ハートハートハート




でも、自らランランしてくれた小春に嬉しかったのもあり爆笑
ここのランは相性がいいのかな?









こんなに走ってくれたなら、また連れて来なきゃね嬉





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村