コーヒーセミナー フードペアリング編 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



今日はワン友さんと2回目のスターバックスコーヒーセミナーの日好



今回はヒカリ3号
フードペアリング編ご飯





まずは香りの体験キラキラ
ジェリービーンズを鼻をつまんで口に入れ、少し噛んだところでつまんだ手を離しますうふ

ジェリービーンズの甘い香りが一気に広がるぅきゃー


香りって大事GOOD



続いて、酸味の体験キラキラ
オレンジジュースを飲み、酸味を感じる部分を確認GOOD

!!
感じる感じる嬉



そして、コクの体験キラキラ
無脂肪ミルクと普通のミルクを飲み比べGOOD

色から違うもんねすげ~




いよいよ、3種類のコーヒーのティスティングハート2

今までは酸味の強いコーヒーは苦手だったけど、今はほっと一息には、酸味のあるコーヒーをいただきたくなります女の子妹



コーヒーのティスティング後は、フードペアリングGOOD
フードに合うコーヒーを見つける事が出来ます^^


フードはしっかり一人分で出てきましたご飯逆のペアリングでいただいてみると、全然コーヒーの味が違うっ!!!!


そして、次に出てきたのはシナモンロールWハート



それぞれのペアリングでフードをいただき、もぉお腹いっぱいで残ったフードは持ち帰り顔




そして、お土産にいただいたのはプレート皿きゃーきゃーきゃー

シンプルで素敵ぺこ


セミナーが終わる頃、パパとワンコがお迎えに来てくれてましたひよざえもん ラブラブ

今年もたくさんお出かけしようねGOOD



スタバを後にして、天くんママはパパのお迎えまで我が家で待ってることに音符



程なくしてパパが天くんとお迎えに来ましたが、せっかくなので少しあがってもらいましたよぉにこ



天くん、おばちゃんちはどうでちゅか??



天くんママからおやつをもらう2人ハート

やっぱり多頭飼い、いいなぁ嬉嬉嬉


天くん、リラックスしてくれてましたうふ
案外気に入ってくれたんちゃうぅ??笑



天くん家を見送ってから、アテクシも所用でお出かけ~溜め息


天くんひよざえもん ラブラブ
また、ゆっくり遊びにおいでねハートハートハート


おしまい





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村